新着情報NEWS RELEASE

PARTS CLUBの「オンラインワークショップ」を8月より開講
2020.7.31

PARTS CLUBでは、8月よりWEB上でアクセサリー作りを学べる
「オンラインワークショップ」を開講します。


オンラインワークショップ開講


現在一部店舗では、新型コロナウイルスの感染予防対策に努めた上で
手作り教室を開催していますが、
感染拡大の長期化を受け、外出を自粛したり
店舗でのワークショップの受講を躊躇するお客様のいる現状を踏まえ、
自宅等でアクサセリー作りを気軽に楽しめる
リモートでのワークショップを開催する運びとなりました。


オンラインワークショップは事前申し込み制(定員になりしだい受付終了)、
参加費は無料、材料費のみでご参加いただけます。


今後、毎月新しい受講作品がオンラインワークショップに登場する予定です。
※オンラインワークショップの作品は、店舗で開催している手作り教室とは作品内容が異なります。


■PARTS CLUBオンラインワークショップの特徴
・当ワークショップの最大の特徴は、講師(スタッフ)から一方的に情報を伝えるのではなく、
作品の製作をすすめながら工程ごとに受講者が講師にオンライン上で質問をできる点です。
不明点は講師に聞きながら進められるので、安心して製作に取り組めます。


■オンラインのメリット
・近隣に店舗の無い方、外出が難しい方でもワークショップを受講できます。
・PARTS CLUBの人気スタッフから、オンライン上で教えてもらえます。
・予約・材料購入もWEB上で気軽に申し込めます。


■申し込み方法
・PARTS CLUB ONLINEにて販売しているオンラインワークショップ専用の材料セットをご購入
いただきます。(購入と同時に申し込み完了)
※ご購入の際、受講ご希望日時のご選択をしていただきます。



■PARTS CLUBオンラインワークショップ(PARTS CLUB onlineへ移動します)
https://www.partsclub.jp/store/pages/online_lesson.aspx

新着情報一覧

お問い合わせCONTACT

株式会社エンドレスに関するお問い合わせや、
資料のご請求についてはこちらをご確認ください。

詳しくはこちら